【SDVX】後光暴龍天を目指すお話 【第3話】

どうも〜!絶賛ギックリ腰に苦しみ中のくりすです。

 

第2話はこちら↓

 

後光暴龍天を目指すお話、第3話です!

今回はちゃんと170%乗せてきましたよ!!

それでは・・リザルトをドン!!!

 

I回 174%

f:id:rhychris:20180820221817j:plain

全曲自己べ!!超噛み合いました!!(Iが鳥寸なのは相当悔しい)

 

FIN4LE回 170%

f:id:rhychris:20180820221815j:plain

Firestormが失敗したと思いきやFin.ArcDeaRで大健闘!そのままフィナーレでも無難なスコアが出て、なんとか170%乗りました!やった!!

 

 

やりました!!!遂に後光ライン増えました!!!!しかも2つも!!

そして残りはイルネス回1コースのみ!!。。と思っていたところで新しい回が来ちゃいましたね〜笑 しかもあの回、2曲目が大の苦手のラスプロ白…またまた後光暴龍天が遠ざかってしまいました。

今月来月はかなり金欠なのであまり進捗を出せないとは思いますが、まったり頑張っていきます!!やるぞーーーーー!!

 

最後に最近の上手かったリザルトを貼っていきます!

 

FREEDOM DiVE [MXM 19] 990 S

f:id:rhychris:20180820222951j:plain

初日にやりに行って、なんと2回目でSを出してしまいました!これはうまいでしょ!

 

大宇宙ステージ [GRV 19] 990 S

f:id:rhychris:20180820223015j:plain

久々にやったら950から一発でAAA乗って、もう一回やったらまさかのS... 噛み合いすぎて、もうこんなスコア出る気がしないですw

 

Blastix Riotz [GRV 19] 988 AAA+

f:id:rhychris:20180820223021j:plain

ぶったまげました。苦手だった前半がとことんうまくいき、トリルもほぼ全ピカ。最後の片手でちょっとミスりながらも大幅自己べ更新です。この後S狙えるかなと思い連奏しましたが全くダメでした…今度また狙ってみます!

 

croiX [EXH 16] 997 S

f:id:rhychris:20180820223146j:plain

これはなかなかなスコアでは!?ニアは序盤の階段で2個、ソフラン前の片手トリルで1個、最後の鍵盤で1個です。エラーは1回目のトリル地帯の直後に緊張しすぎて出してしまいました…おしい!でももうちょっと狙えるかも?

 

Hellfire [EXH 17] 998 S

f:id:rhychris:20180820223156j:plain

問題児Hellfire。ロード解禁の時は全くゲージがたまらず、鳥狙いでも拗らせ、S狙いでも拗らせ…超苦手な曲の内の1つでした。しかしなんということでしょう、ハイスピを700ちょいまで落とすだけで一発でSに乗ってしまったではありませんか!!しかも998...これを安定させられるように頑張りたいです!得意曲にするぞーー

 

 

今回の記事はこの辺で終わりです、ここまで読んで頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに!では!👋

 

 

第4話はこちら↓