【SDVX】後光暴龍天を目指すお話+α【第4話(完?)】

こんにちは。くりすです。

 

このシリーズは1年ぶりです。ごめんなさい。

 

第3話はこちら↓

 

結論から申し上げますと、もう後光暴龍天になってしまいました…。。

昨年の9月頃です..

かなり古いリザルトにはなってしまうのですが、リザルトも貼っておきます。

 

iLLness LiLin回 170%

f:id:rhychris:20191021153625j:plain

 

Xronièr回 170%

f:id:rhychris:20191021153630j:plain

 

合格してからどうしてもブログを書くモチベがなく、ずるずると引きずって1年以上経ってしまいました。本当にごめんなさい!!

 

ということで、、、締まりがかなり悪いですがこのシリーズは完結です。

 

お疲れ様でした俺!(1年遅れ)

そして本当にごめんなさい…

 

 

ここで終わるのもアレなので、最後に現状を少しお伝えしようと思います。

一年間怪我のせいであまりプレーは出来なかったのですが、一応今作(Vivid Wave)でも後光暴龍天は維持出来ています。

現在はVF19.68で、ゆっくりですがインペリアルを目指しています!

 

最後に、最近の(個人的に)上手いリザルト5選を貼ります!!

 

Blastix Riotz [GRV] 991 S

f:id:rhychris:20191021154924j:plain

 

セイレーン 〜悲壮の竪琴〜 [MXM] 991 S

f:id:rhychris:20191021154913j:plain

 

Gorgetech [MXM] 998 S UC

f:id:rhychris:20191021154901j:plain

 

NEO TREASON [GRV] 998 S

f:id:rhychris:20191021154850j:plain

 

FLügeL《∧rp:ΣggyΦ》[GRV] 991 S

f:id:rhychris:20191021154839j:plain

以上です。自信のあるリザルトばっかです、上手いでしょこれは!!

 

では次回はインペリアルになった時にまた記事を書こうかと思います。今回はガチ!

くりす先生の次回作にご期待下さい。

 

🍆🍆