【SDVX】後光暴龍天を目指すお話 【第2話】

第1話はこちら↓ 

 

くりすです。

 

さて!第2話ということで!

「めでたい!どのコースが170%乗ったんだ!?」と期待してくださってる方!

 

すみません!!!!!乗ってないです!!

 

めっっっっっっっっちゃくちゃ悔しいことがあったのでむしゃくしゃして記事にしたくなったんです。ほんとすんません。

 

ということで問題のリザルトを…ドン!

 

f:id:rhychris:20180718180053j:plain

 

オイ!!!!!!!!!!

 

なんでやねん!!!!!!!!!!

 

F1NALE下手すぎやろ!!!!!!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおお悔しいいいいいいいいいいいいい

何がそんなに悔しいかって、前2曲が両方圧倒的自己べだったんですよ。いつも通りF1NALEで940前後を出していれば余裕だったのに…

 

Firestorm : 981→992

Fin.ArcDeaR : 970→982

 

まあ…自己べ出たしレベル19のSが増えたのは嬉しいけど…でかいチャンスを逃して相当悔しい。

次受けるときには一発で決められるように地力上げ頑張ります!!

 

 

最後に17S埋め状況と最近うまかったリザルトを乗せまーす

 

レベル17ランクS 

49曲→66曲

サボってたからあんまり増えてない…

 

上手かったやつ

Lachryma《Re:Queen'M》[GRAVITY 20] 9607 

f:id:rhychris:20180718182348j:plain

やっと乗った!レベル20の960↑はこれで3曲目です!(I→WHITEOUT→これ) アルマゲ下手すぎるからコツ掴めば鳥ちょい下ぐらいまでは出そう…!!

 

Aragami [MAXIMUM 17] 9972

f:id:rhychris:20180718182351j:plain

S埋めの最中に急に出たリザルトです。初見986、2回目986でドブるかなーって思ってたら3回目でこれ。最後の螺旋で5個ぐらい出たけどあとはもうピッカピカでした。もう超満足!!

 

暴走 [EXHAUST 17] 9981

f:id:rhychris:20180718182352j:plain

微伸びだけど997と998だったらやっぱりスコアの見栄えが全然違うなあと思いました。発狂で3ニア、その後にしょうもない直角逃しで1ミス出してこのスコアです。ほんといきなり噛み合ってもおかしくないと思います。17初PUCこれにできたらカッコいいなあああ!!

 

 

さて今回はここまでです!もうそろそろ試験期間が始まりますが、ちょくちょくゲーセンには行くと思うんでまた近いうちに更新します!

 

ではでは👋

 

 第3話はこちら↓