2024年 MoyashiFestivalの音ゲー目標

くりすです~

昨日やっと卑弥呼ハードできて超はしゃいでます

配置:6245731 マジでしんどかった、、、

 

文字を書くモチベがあるので、2024年の音ゲー目標書き連ねます!

年末には答え合わせもしたいね

 

IIDX

・冥 [SPA] HARD CLEAR ←いけそう

・AAのAをAAA ←いけそう

・☆12 全譜面 EASY CLEAR ←サムスク†次第

・未難5 (黒イカ+皿) ←年末までになんとか

 

未難現状 ↓

未難47 未解禁曲多すぎる!解禁はよ

今年こそは継続してやりたい!小指皿も使えるようになりたい!

夢の穴冥ハードへレッツゴー

 

オンゲキ

・LAMIA [MAS] ALL BREAK ←いけそう

・14, 14+ 全SSS+ ←モチベ次第

・μ3 [MAS] SSS+ (レベル15 全SSS+) ←年末までになんとか

 

レベル15以上現状 ↓

レベル15 未SSS+ 5譜面

もっとオンゲキの鍵盤に慣れたい。5転生行くぐらいまでしっかりやりこみたい。最上位の2曲以外は全部BREAK10個台出せるぐらいの地力が欲しい!楽しいから頑張るぞー

 

SDVX

・Onigo [EXH] S-PUC ←モチベ次第

・幻のハーレIII PUCを取り返す ←モチベ次第

・19PUCを1つ以上出す ←モチベ次第

 

現状モチベなし!!!!!これでもかなり目標無理してるかも

たまに気分転換にやりたいね

 

その他

BMS:発狂九段取得 ←年末までになんとか

DJMAX RV:やる

弐寺コンを買い換える

音ゲーを楽しむ

 

では!