2018-01-01から1年間の記事一覧

【IIDX】正規大好きマンによる『キモチイイ!! 正規譜面集』

(※これはQUaver Advent Calender 2018参加記事です。例によって開始が遅れ本日12/10が初日ですが、これからどんどん面白い記事が投稿されると思うのでよかったら読んでね) ↑(投稿1日遅れましたマジですみません。 ) 初めましての方は初めまして!九州大学…

【SDVX】後光暴龍天を目指すお話 【第3話】

どうも〜!絶賛ギックリ腰に苦しみ中のくりすです。 第2話はこちら↓ 後光暴龍天を目指すお話、第3話です! 今回はちゃんと170%乗せてきましたよ!! それでは・・リザルトをドン!!! I回 174% 全曲自己べ!!超噛み合いました!!(Iが鳥寸なのは相当悔し…

【SDVX】よく見るテンプレ鍵盤配置に慣れよう! 【初級編 (番外編) -つまみ-】

くりすです。 今回は夏のくえばブログリレー企画用の記事です!とは言ってもいつも通りシリーズ物を書いていきます!すまそ!w 前回はトリルについて書きました。いかがだったでしょうか。 今回はいつも通りのシリーズ物を書くと言ってもやはり一捻り欲しい…

【SDVX】後光暴龍天を目指すお話 【第2話】

第1話はこちら↓ くりすです。 さて!第2話ということで! 「めでたい!どのコースが170%乗ったんだ!?」と期待してくださってる方! すみません!!!!!乗ってないです!! めっっっっっっっっちゃくちゃ悔しいことがあったのでむしゃくしゃして記事にし…

【SDVX】よく見るテンプレ鍵盤配置に慣れよう! 【初級編 パート2 -トリル-】

くりすです。 今回は、SOUND VOLTEXにおいてよく見かけるテンプレ鍵盤配置についてです。(ずっと更新サボっててすみません…) 初級編ということで、比較的簡単・単純な配置を解説します。前回(パート1)では簡単なBT階段について解説しました。 今回はそのパ…

【SDVX】後光暴龍天を目指すお話 【第1話】

こんばんは、くりすです。 突然ですが、後光暴龍天目指そうと思います。 ということで「後光暴龍天を目指すお話」の第1話としてこの記事を書いているわけなんですが、実は… HE4VEN回 170% Lachryma回 172% WHITEOUT回 172% 実はもう既に3コース終わってます…

【IIDX】「段位認定SP皆伝」合格🌸🌸🌸

こんにちは。くりすです。 お久しぶりです。3ヶ月ぶりですね。 早速ですが、ご報告です。 BeatmaniaIIDXにて、遂にSP皆伝に合格いたしました!!!!!!!! やっったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!! 本当に長かったです、、、3…

近況報告

こんにちは。くりすです。 …お久しぶりです。。。 完全にブログの存在を忘れておりました。 音ゲーはずっと続けておりますよ! まあとりあえず近況報告として、今年に入ってからの主な音ゲーリザルトを貼っていこうと思い! 2018/1/16 Cytus : FREEDOM DiVE …