【SDVX】後光暴龍天を目指すお話 【第1話】

こんばんは、くりすです。

 

突然ですが、後光暴龍天目指そうと思います。

 

ということで「後光暴龍天を目指すお話」の第1話としてこの記事を書いているわけなんですが、実は…

 

HE4VEN回 170%

f:id:rhychris:20180713003627j:plain

 

Lachryma回 172%

f:id:rhychris:20180713003624j:plain

 

WHITEOUT回 172%

f:id:rhychris:20180713003631j:plain

 

実はもう既に3コース終わってます!

 

残りは

 

iLLness LiLin回 (現在161%)

FIN4LE回 (現在161%)

I回 (現在167%)

 

の3コースです。

まあぼちぼち頑張っていこうかなーって思ってます。

 

とりあえず上位譜面を詰めればいいかなーと思っていたんですが、いざやって見ると難所でのミスよりもつまみ絡みの譜面が降ってくると簡単なところで1ノート落としたりなど、難しくない箇所での勿体無いミスが目立ちました。

 

これを踏まえ、ほとんど触っていなかったレベル17でS埋めをしていこうと決めました。

 

これを決めてから3日ほど経っているのですが、今はプレイ済みの譜面を中心に進めており、現在49譜面が終わっています。( 少ねえ〜!!)

 

というわけでただの進捗報告でした。

また進捗があれば第2話書きます〜!

 

第2話↓

 

では。🙋‍♂️