続くはずがないブログを始める

初めまして。くりすと申します。音ゲーを糧に生きてる大学生です。音ゲーサークルの副部長やってます。

 

今回、九大音ゲーサークル "QUaver" の年末企画「アドベントカレンダー」に参加させて頂けるということで、いい機会なので新しくブログを開設しました。不定期更新(更新するとは言ってない)で音ゲーについて書く(書くとは言ってない)のでよろしくお願いします。🍆

 

🍆軽〜〜〜く自己紹介🍆

参考程度に音ゲーの実力でも書いておきます。何年後かに見た時面白そうっていう理由

 

アーケード

 ・SDVX: 無枠暴龍天 (HE4VEN, iLLness回)

 ・IIDX: SINOBUZ SP中伝 70% 

 ・ドンゲー: ムラサキver. 名人 赤合格

 

スマンホホ

 ・Deemo: ver2.4 Hard全譜面 All Charming

 ・Cytus: レベル9中堅までTP100程度

 

ここに書いてないやつはうんげ程度

この程度だということを知ってもらった上で記事を読んで頂けるとありがたいです。

 

 

まあ続かないと思いますがなんか思いついたら書くんでよろしくお願いします。

 

 

最後になりますが、Twitterやってるので是非フォロー飛ばして下さい🤗


基本的に音ゲーのこと呟いてます。(淫夢要素は)ないです。

 

では👋🍆

あっ、明日(12/13)はアドベントカレンダーの記事を投稿するのでよろしくお願いしナス!